BBQで決まっていることまとめ

ちょっと、TLで長々と話すのは鬱陶しいのでこっちに退避します。

現状決まっている事です。
追加があればコメント欄に書いてくれると助かります。

・参加費について
多分、5000円+α位になると思います。
内訳は基本料金:4500円+電源1個:1000円/人数+ストロングゼロ:3600円/人数
で、4500+100+400で5000円+αかな? 人数が増えたらストロングゼロとかの金額が減るのでもうちょっと安くなると思います。
電源は・・・あればあったで使うと思うのでとりあえず、1口申し込んでいます。

・アルコールについて
上でも書きましたが400円でストロングゼロが2-3本飲めます。
ただ、それでは足りない可能性があるので無理の無い範囲で各自が持ち込んでください。(ソフトドリンク含む)
予め、コメント欄に「○○を○パック持っていく予定です」とかあれば調整しやすいと思います。
あと、当日は会場で貸し出されるクーラーボックス(水、氷入り)で保存しますので紙パック類は避けてください。

・追加食材について
基本「アメリカンスモークステーキ、シェラスコポーク、ビア缶チキン」と野菜があるのですが、足りないと思うので無理の無い範囲で持ち込みがあると良いかと思います。
持ち込む予定の物はこれもコメント欄に書いてくれると助かります。
一応、たつろーは以下の物を持ち込みます。
「山賊のスペアリブ」のボリューム感と味があまりに良すぎて一触即発の奪い合いへ発展寸前に
アップルスモークドベーコン
が確定で
・適当なイングリッシュマフィン こんなの
を持って行こうかどうしようかなぁって思っています。

・買い出しについて
どうしましょうね。
一応4店位お店を確認してます。
9時半から10時集合で買い出し組(3名位)と10時半から11時の現地集合組で集まるか食材は事前に全部買って11時までに集合にするか・・・
このへんはコメント欲しいなぁ あと、買い出しに参加できるかどうかも含めて
食材とアルコールとソフトドリンクも割り勘(たつろー確定持ち込み除く)でお願いします。

コメントよろしくお願いします。