トレジャーフェスタin神戸3 打ち上げのお話

結構前にTLで話していたアレです。


TF神戸参加者で打ち上げをしませんか?

場所は三宮にあります 炭火焼肉 神戸チャコールQ です。

費用は3,980円 の食べ飲み放題です。(4,980円のコースもあるのですがどっちがいいかな?)

コースはこんな感じです


時間は17:30を予定してます。これは、TF神戸の終了が16時で、撤収云々で30-60分を見込んだのと、移動時間を考えるとこれくらいかなあ?と思いまして。

後、2時間なので19:30にはお店を出るので当日帰る人も新幹線も大丈夫だと思いますし、夜行バスで帰られる方は軽く2次会できたりする時間じゃないかな?って事で少し早めにしました。(深夜バスをざっくりと調べたら三宮発が21時前後に多い感じです。)


TF神戸に参加される方でしたら初めての方でも大歓迎ですので、お越しをお待ちしております。

エントリーは こちら からお願いします。(NGの場合はリプライでご連絡下さい)

火曜日くらいに一旦締め切ろうと思いますのでよろしくお願いします。

三宮駅からお店まではこれくらいの距離です。