TF神戸関係の話

お疲れ様です。

TF神戸の委託の件です。
メールやTLだと長くなりそうなのでこちらでざっくりとまとめます。
変更等があればまた、告知します。

・お金の話
参加費:1850円
1申請:800円×申請数
版権料は確定しましたら後日口座を指定しますのでそこに入金していただきます。振込手数料はご負担ください。
9/18日現在まだ請求は来ていませんので9月末位ではないでしょうか
売上金は10/21日か10/22日迄に口座に入金致しますので、後日口座番号等をメール等でお知らせください。

・版権許諾の話
お伝えしたと思いますが、すべて許諾頂いていますので複製や発送準備を始めてください。

・発送の話
まだ、最終案内が届いていないのですが、届き次第神戸の会場住所をお教えしますのでそちらに各自発送してください。発送費用はご負担ください。
ダンボールの横に貼り付ける荷物の個数を書く紙はスキャンして、コンビニで印刷できるようにしますので、それを打ち出してください。
展示物は破損が無いように梱包してください(なるべく同じように梱包してお返ししたいので複雑な梱包はご勘弁ください)
神戸からの返送ですが、TFは着払い固定だったと思いますが、会場支払いだった場合は売上金から使わせていただきます。

ほか、何かありましたら追記します。