BBQ反省会まとめ

昨日はお疲れ様でした。
豊洲で行った反省会まとめです。
お酒が残っていたりでうろ覚えな部分もあるのですが、覚えている範囲で書きなぐっていきます。順番もめちゃくちゃですが、文章がないよりはましって事で・・・
来年に活かしましょう。
 
・前日はしっかり寝る 最低4時間は寝る
・サンダルとかスリッパがあると快適
・食べれる量は過信しない。 → 食べれる若い子を呼ぼう
・食材は少し余るくらいの量を目指す。1.2品位持ち込みがあれば足りる。
・いっそ一切の持ち込みしないって言うのはアリかも → や、にんにくは必須ね
・スケジューリングはしっかり。 → エントリー早めにして欲しい。
・たたき台には参加してよ。 
ストロングゼロは次回から避ける。素直にビールを買う。
・野菜とかは予め切って持って行ったほうが良いんじゃない? → 鮮度的にどう?
・参加費は可能な限り予め払ってしまおう。 → 振り込みになるけど大丈夫?
ダッチオーブン使いたい → 使えるの? ナベさんが居ればなんとかなると思う
・魚介類は持ち帰りがキツイので、次回からは食べきれる量にするか、素直に破棄する。
・アルミの皿がもうちょっとあると良かったね。 → ポップコーンの皿は大車輪の活躍だった
新豊洲駅周辺は自販機すら無いので注意 → 豊洲方面に行くと1個だけある
・もうちょっとゆっくりできる場所も検討 → 一回使った場所のほうが楽じゃない?
・帰りの電車で寝過ごすくらい飲まない → な!○○○ン君w
・切ったり焼いたりする人は可能なら交代でやろうね

これくらいだっけ?
他にこんなのなかった? 今思うとこうでも良かったかもね なんてのがありましたらコメントに書き込んでください。

あと、一応今回の予約内容をまとめておきます。
・手ぶらコース 4500円×12名
・電源 1000円
ストロングゼロダブルグレープ24缶 3600円
・ゴミ袋 1000円
合計 59600円

買い出しを含んだ一人あたりの金額は 6100円 でした。