Twitterを利用しているフィギュア原型師・造形師・模型サイト・模型メーカー一覧

初日記がこれと言うのも「なんだかな・・・」って感じですが、ちょっと気になったのでまとめてみました。

使い方としては、イベント前の修羅場を見てニヤニヤしたり、最新情報を得る感じでしょうか?


自分が発見できた人をランダムにご紹介していきます。鍵付きの人は除外(例外あり)してあります。
この人知っていますとかの情報募集中です。もっと居ると思うのですよ。

【フィギュア原型師
フジ氏  ice-9
まさき氏  お気楽ねんど日和(桜前線)
てるゆき氏  Mフィールド
YOSHI氏  とれぱんぐ
Fio氏 ・りぷ氏  Reply From ...
Noa氏  clips
yukiusa氏  猫の事務所
雪風氏  LaFavorite
ゆきと氏  蜂蜜教団
トキチ氏  ※サイト構成中
下部四郎兵衛元康氏  Sliverman
やまき氏  RUM KANDIS
GUHICO氏  Stranger Workshop
浅井真紀氏  plastica
まるいちゃん!氏  撫子朱帝瑠
裏根氏  嬲ってください
kaeru氏  FROG FLAG
あらけん氏  へぼへぼ日記(あらあらこまった堂)
ハヤノ氏  NOT素敵ギルド(KWC)
Yamaguchi Katuhisa氏  リボルテック山口可動の人
mirv(まーぶ)氏  でぃぷろ・えんじにあ(みことん(仮名))
鋼鉄3号氏  えび☆まよ
mosuke氏  えび☆まよ
ウメタロウ氏  えび☆まよ広報
いトやす氏  安眠(あみん)ガレキのばぁー
啓嗣氏  飛山商店
yuki氏  飛山商店
すとれゐさん氏  スト印
利休八氏  利休屋工房
ケロリソ氏  へなちょこ原型師的雑記(BURIVARY SYSTEM)
たかこちゃ氏  こえだちゃんデータベース
23n氏  23のひとみ
やんじ氏  TSURUYA☆PLUS!
いちろーた氏  トライアングルデザイン
やぴ氏  へなちょこ同盟
tousyuu氏  アウトプット
芸州氏  芸州本舗
yosh氏  RUM KANDIS
kumaking氏  クマクマアリス
石長氏  植物少女園
mabrus氏 a3o4氏  明日がんばるれ



裸族(ふる☆ちん)氏  裸族電網空間〜ガンプの謎〜


【Pinky:st.関連】
ルイルイ氏  すべてがPになる
flamesheep氏  flamesheep
最北たん氏  最北たんブログ
さいちん氏  さいちん堂
たつろー(メイン) たつろー(サブ)  だぶる・けーおー!!


【メーカー】
安藝貴範氏  有限会社グッドスマイルカンパニー
ミカタン嬢  有限会社グッドスマイルカンパニー


【レポート系とか】
たけぴこ氏  シマゾウレポートの人
コタツの中の人氏  とあるひのコタツガ
KON氏  figuephoto
Rio氏  Kimagureman! Studio
logicerror氏  logicerror
センセイ(べ・一文字)氏  常時リソース不足