Wonder Festival 2011 Winter 討ち入りについて

※1/26 現在エントリーを停止しております。(どうしてもな方はダメ元でリプライくださいです)


ワンフェスの前日搬入後に軽くご飯を食べませんか?

予算は2625円(飲み放題無し)です。

飲み放題を付けると3700円になります。2ドリンクで大体3500円位になるので付けてもいいかな?と思っています。当日お伺いしますのでご検討ください。(ドリンクメニュー)

ディーラー、一般参加問わず楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。

お店は 「楽蔵うたげ 海浜幕張店」 です。

幕張駅から徒歩一分の場所にあります。

料理はこの7品です。

先付   特製 薄切り牛ロース 山葵おろし添え
サラダ  彩り野菜の胡麻サラダ
揚物   竜田揚げ 野菜あんかけ
向付   お刺身3種盛り合わせ 
鍋    鶏とつくねのちゃんこ鍋(ぴり辛鍋)
お食事  雑炊
甘味   なめらか黒胡麻プリン


開始時間は19:30です。

待ち合わせ場所は海浜幕張駅北口(幕張メッセと反対側の出口前 バスロータリーがあります)に
19:15頃集合でお願いします。

参加者は こちら でご確認ください。 
現在19名居ます。

※2次会は希望者のみで実施かな?