Wonder Festival 2011 Summer 反省会のご案内

※内覧向け

ワンフェス後恒例になりつつある反省会のご案内です。

 企画趣旨としては、ワンフェスで展示した物を持ち寄ってみんなでいろいろ言ったり、手流しの方であればシリコン型を持ち寄って「ここが駄目だったんだけどどうすればよかったかな?」とかのアドバイスをしたり聞いたりしつつお酒を飲みましょう。が企画の趣旨になります。

 そんな訳で、可能でしたらイベントで展示した物を一体でもお持ち頂ければ幸いです。

 今回もお店を貸切にしていまして、他のお客に迷惑がかかったり白い目で見られる事は無いです。
 

 場所
  中央線四ッ谷駅 軍鶏一 四ッ谷店
 日時
  8/6(土曜日) 19:15開始予定 3時間
 金額
  7000円(2時間 6350円から変更になりました)
  2次会は有志で(近所に飲めるお店があったと思います)

 料理(一度利用した事がありますが、絶品です。)
  ■ぐるなび限定【シャモすき】コース
  ●備長炭串焼 3種
  ●新鮮シャモのお造り(新鮮だからこそできる味!)
  ●シャキシャキ水菜とトマトのサラダ
  ●あつあつ!シャモの唐揚げ
  ●煮物(手羽の煮物 or スーパーゴールデンポーク角煮)※その日の仕入れにより異なります。
  ●シャモの握り寿司
  ●自信の逸品!シャモスキ鍋!
  ●親子丼
  ●漬物
  ●飲み放題付き(2時間から3時間に変更になりました)


 今回、フォトラの大里化工様がお越しくださいまして、フォトラを自由に使わせてくださることになりました。
 いろいろと持ち込んで撮影してみてください。

 
 参加方法
  すみません。今回もお店の関係でTLでの告知はしていません。
  mixiでメッセージを送らせて頂きまして、8/3以降に余裕があるようでしたら告知しようと思います。

  今回も前回の反省会に参加された方や前回参加できなかった方を中心にご案内させていただきます。