忘年会のお店いろいろ

忘年会のエントリー、一次締め切りは11/14日ですよ。

と、最初に告知をしておきます。
1次エントリーは こちら からお願いします。 リンク先に日時とかいろいろ書いてあります。
2次エントリーとかの流れは最後に載せますので一応読んでやって下さい


で、お店なんですよ。
いろいろと条件があるので似たようなお店になっていますが、こんな感じになりました。
【条件】
・予算は4000〜6000円くらいを予定しています
・開始時間は19時を予定
・場所は池袋を予定。そのままパセラとかに流れたりすると思います。(1次会だけでもOKです)
・ビール以外にカクテル・リキュール系があるお店
・やっぱり原型とかを持っていきたいから個室を希望
・魚が苦手なので肉か鍋!
・と言うか、美味しいお店!
・GUHICOさんや、トキチさんと朝まで付き合ってくれる人居る?
で、検索したり、ぐるなびの「スーパー楽々幹事さん」でお願いしたらこんな感じになりました。

・日比谷Bar 池袋2号店 http://r.gnavi.co.jp/g099332/menu2.htm
  フードは弱いけど、貸し切り可能
  プロジェクター等々も使えるのでDVDとかの上映会も可能?
・BAR YASUBEI http://r.gnavi.co.jp/a726600/menu3.htm
  ここもフードは弱いけど、貸し切り可能
  着席30名立ちで60名まで モニター有、DVD,VHS完備、ダーツ無料(貸切のみ)
・Dining kaze 池袋の風 http://r.gnavi.co.jp/p776500/menu4.htm
  5980円のコース。鍋か鉄板焼きを選べます。 半個室
・茜どき 池袋西口店 http://r.gnavi.co.jp/g254037/menu3.htm
  ぐるなび限定2.5h飲み放題付き3500円 か お一人様4000円コース 個室あり
・九州直送 馬刺・鶏刺・もつ鍋 池袋 あさひ家 http://r.gnavi.co.jp/a873501/menu1.htm
  九州厳選コース全6品 か 全8品コース の 飲み放題3H付コース 30名まで対応の個室あり
・鶏豚きっちん 池袋東口店 http://r.gnavi.co.jp/p961600/menu1.htm
  鍋コース 3時間か時間無制限(朝5時まで) 半個室
・咲くら 池袋西口店 http://r.gnavi.co.jp/g851508/menu1.htm
  【華さくら】3500円 + 飲み放題2000円 個室
・中国四川料理 天府酒家 http://r.gnavi.co.jp/e058500/menu5.htm
  飲み放題3時間込み■ふかひれ・北京ダック・大ホタテ入り『12品 超豪華コース』
  30名まで個室 50名まで半個室? イベント多し
・池袋個室 うまかもん居酒屋 火の国や http://r.gnavi.co.jp/a058424/menu1.htm
  〜ビタミンの宝庫!! ブタすき鍋付き7品コース〜
  追加料金で朝まで可能? 人数次第では巨大モニターが使える部屋が使えそう


こんな感じでしょうか?
「こんなお店あるよ」な情報があれば教えてくれると助かります。
2次会としてカラオケ(無難にパセラ)をとかあった方が良いでしょうか?
あと、朝までGUHIKO先生とトキチ先生と語り合う会があるのですが、参加可能な方居られますか?(1次会のお店かパセラで朝までコースです パセラになった場合、予約をする予定ですので事前エントリーをお願いします。一応お店には多めに言うつもりですが念のため)


で、こちらも ここで募集しますので、自分が行きたいお店とかその後の予定を書き込んでください。
お店は、一番多かったお店にします。


今後の流れです。
11/14 1次エントリー締め切り
11/25 お店の決定
11/26 2次エントリー受付開始
12/02 2次エントリー締め切り
を予定してます。

お店的には当日でも増えるのは歓迎のはずなので、ギリギリでもOKだとおもいます(ぶっちゃけ、当日連絡でも)ので、皆様の参加をお待ちしております。