忘年会の一時エントリー終了しました。

日時は12月5日の19時開始になりました。
参加表明が
○の人 25名
△の人 6名
×の人 3名
になっています。

お店の方は11月25日まで選んで貰っていますが、今日現在人気のあるお店はこの2店です。
・咲くら 池袋西口店 http://r.gnavi.co.jp/g851508/menu1.htm
  【華さくら】3500円 + 飲み放題2000円 個室
・池袋個室 うまかもん居酒屋 火の国や http://r.gnavi.co.jp/a058424/menu1.htm
  〜ビタミンの宝庫!! ブタすき鍋付き7品コース〜 個室
になっています。
一応、この2店は咲くらは40名まで、火の国やは50名までの個室があるので予約が取れれば、結構広く使えると思います。
お店は参加△の方も選んでくださいです。なるべく − は無しにして頂けると助かります


1次エントリーで都合が悪かったけど大丈夫になったり、やっぱり行ってみようかな?って人や、忘年会なんて知らなかったよ!って方は2次エントリー開始日を待たずにエントリーしちゃって下さいです。

今後の流れです。

11/25 お店の決定

11/26 2次エントリー受付開始

12/02 2次エントリー締め切り

を予定してます。

お店的には当日でも増えるのは歓迎のはずなので、ギリギリでもOKだとおもいます(ぶっちゃけ、当日連絡でも)ので、締め切りは一応目安って事でお願いします。皆様の参加をお待ちしております。