日時とお店が決まりました。

11月27日修正加筆
金額が予想より高くなっている・・・スイマセン
 
 
予約取りました、こんな感じです。
日時:12月5日 19時
場所:池袋西側 咲くら 池袋西口
 
になりました。
 
もう一個のお店は朝までコースで使おうと思っています。
 
今日の時点で確定している参加者さんは、自分を入れて25名です。
△な方は8名です。
 
で、1次会終了が21時になりまして、2次会を22時から24時頃(もしかしたら早まるかも)カラオケパセラを使いまして、その後 火の国や さんで朝まで飲もうと思っております。
 
予算は全部参加で1万行くか行かないかだと思います。
1次会: 咲くら  【華さくら】3500円 + 豪華プレミアム飲み放題プラン 2000円
2次会: パセラ  2時間1800円 + 飲み放題 1600円 
3次会: 火の国や 朝まで飲み放題 1800円 + おつまみ代
 
になります。

火の国やの閉店時間が4時半だけど気にしないw
どこかで酔いを醒ましましょうw


後、今日から2次エントリー開始してます。 こちら から登録しちゃって下さい。一応12月1日位まで大丈夫だと思います。

もう一個 現状△になっている方にお願いです。 予定が変わったら修正して下さいです。あと、良ければ教えて下さいです。