忘年会おつかれさまでした!

mixi日記の転載です
手抜きで本当にごめんなさいですw


 原型師モデラー・ディーラークラスタの皆さん忘年会お疲れ様でした!

 結局、忘年会は1次会で39名

 とりあえず終電までカラオケ組9名

 とりあえず終電まで飲み約20名?

 カラオケと飲み組が合流して朝まで飲んだのが26名

 でした

 朝まで26名とかwww

 その分とても良いお話が聞けましたです。(例えば、夏わんふぇすではでイラスト付きサイン会が開かれるとかです。なんのサイン会かはないしょです)

 しかし、原型師×原型師(BL的な意味で)があったなんて知りませんでしたwww

 あと、ディフォルメ論とかも聞けたりとか、ここでは書けないこともたくさん聞かせてもらいましたです。

 いや、本当にTwitter原型師・ディーラー・モデラークラスタさんは面白いですわ。
 みんな引き出しを大量に持っていますね。自分も引き出しを増やしたいです。


 で、本当に今回の忘年会は皆様のご協力でできたと思っています。
 エントリーのPostとかうざかったと思いますがお許しくださいです。

 特に、0次回を開催していただいた Repさん、Fioさんにはお礼を言っても言い足りないくらいです。品川から池袋までの引率等々本当にありがとうございました。

 次があるとしたら、わんふぇす直後の打ち上げかそれ以降だと思うのですが、また皆さんと飲んで騒げれば幸いです。

 本当にお疲れ様でした!


20:33追記
 どうやら、アレだけ丁寧にご説明いただいたのに勘違いしている部分があったので削除しました。スイマセンです><

 あと、もう一個
 2次会の終了時間が遅くなって、結局朝までお付き合いいただくことになってしまった皆さん本当にごめんなさいです。
 だから、当初19名の朝までコースのひとが26名になったんだなと・・・本当にスイマセンでした!