Wonderfestival2010Winter 感想会


 お疲れさまです。

 急な思いつきにも関わらず、ご参加くださった皆様ありがとう御座います。

 詳細を決定しましたのでご連絡です。

 前回、料理を豪華にしたのですが、ほとんど食べないで話していたので今回は料理を控えましたです


 参加者(順不同)
  ○の方 18名 @edo787 @h_kaiya @mirv @magamaga4946 @liq_ya @umetaro0423 @koeda_db
           @henachokodoumei @keroriso @kakiru00 @souiti555 @wa_nu @tobiyamakeiji
           @taturonと EXCEEDからお二人参加されます。
  △の方 02名 @totti010 @hjaki
  まだ、増えるかもです。
  13日のお昼くらいまでなら大丈夫かも?(12日に確認します) エントリーはこちらから  
 
 待ち合わせ日時
  2月13日 土曜日 19時に秋葉原駅昭和通り
  Aが待ち合わせ場所で Bがお店になります。
  

 お店
  居食屋 「和民」 秋葉原昭和通駅前店

 コース
  【おもてなしコース】8品 飲み放題付き
   ■特撰テンジャンチゲ
   ■ローストチキン
   ■枝豆
   ■有機野菜のシーザーサラダ
   ■フィッシュ&チップス
   ■特製トマトベーコンピザ
   ■特撰お刺身盛合せ(3品)
   ■雑炊セット(ごはん またはうどん)

 会費
  3000円  本来なら4000円ですが、割引券があるので3000円になります。


 とりあえず、自分が仕切るのはここまでですー 2次会等は皆様にお任せしますw


 感想会なので、型とか原型とかテスト抜きした物とか持ち寄ってワイワイできたら良いですね!(自分はこの前にイベントがあるので型と展示品の一部を持ってきますです・・・)