忘年会 と TFin有明4の打ち上げ兼忘年会 のお知らせ。

 
どもです。ほんとに飲み会の話しか無い日記ですが、12月の11日か12日にみんなと飲めたらいいなぁって事で企画しました。

時期的にちょうど忘年会の季節なので一緒にできたらいいなぁとか思っています。
お時間がありましたらご参加下さい。
 

詳細はこんな感じです。
・12/11(土) TF討ち入り兼忘年会
 場所:九州うまかもんと焼酎 みこと 秋葉原
 時間:18時半頃開始予定で2時間程度
 予算:3980円
 待ち合わせ場所:18:15頃に秋葉原駅昭和通り改札付近
 【料理】
 ・冷製もつのとんこつジュレ
 ・馬上赤身と薩摩地鶏のタタキ
 ・野菜たっぷりヒカド(あんかけのようなもの)の冷鉢サラダ
 ・博多もつ鍋〆はちゃんぽんで
 ・大分鶏天とがねの盛り合わせ
 ・自家製マンゴー杏仁豆腐
 ・飲み放題付き
 ※2次会はその場の流れに任せようと思います(やるとしたら2-3000円位になると思います)
 
・12/12(日) TF打ち上げ兼忘年会
 場所:世界の山ちゃん 神田西口店
 時間:18時半頃開始予定で2時間程度
 予算:3500円
 待ち合わせ場所:TFの流れなのでみんなと移動しても良いですし、お店の前で合流でも可です。

 【料理】
 ・口取
 ・サラダ
 ・幻の手羽
 ・ぷるぷる鶏コラーゲン鍋
 ・刺身盛り合わせ
 ・きしめん又は雑炊
 ・デザート
 ・飲み放題付き
 ※2次会はその場の流れに任せようと思います(やるとしたら2-3000円位になると思います)
 
エントリーは 【こちら】 からお願いします。

・12/11の待ち合わせ場所
 

・12/12は直接お店へ移動してください
 


皆さんの参加をお待ちしております。
何かありましたら @taturon までお願いします。