ナベさんと鍋を食べようの会 in Xmas

 
 今月何回目だよ?って言われそうですが、もう一回飲みたいなぁと思っているところに

 こんな発言を見てしまったので、企画しました。

 良い時期ですので、家にあって作りたいけど作れない、ガレキやプラモ(開封品可)やおもちゃ等々を持ち寄って交換会的な事もしませんか?(強制では無いので無かったら手ぶらでどうぞw)


 開催日は12/23(木)です。
 開始時刻は19:15頃開始で90分を予定してます。
 予算は4,500円弱です。
 お店はもつ鍋・焼酎 ろくまる 秋葉原UDX店3F です。一応半個室になっています。
 料理はこんな感じです。
 ・先付け
 ・板前厳選 逸品料理
  (レバ刺し 又は 和牛ユッケ)
 ・海藻と豆腐の胡麻だれサラダ
 ・若鶏の竜田揚げ 梅肉仕立て
 ・ろくまるのもつ鍋
 ・仕上げの麺
 ・季節のシャーベット
 ※飲み放題を追加してます。

 募集人数は最大で16名位を考えています。

 待ち合わせ場所は UDXにある郵便局前(ソフマップと交番が近くにあります)で19時頃集合でお願いします。

 エントリーはいつもの こちら からお願いします。
 21日の21時頃にお店に通達したいので、それより前にしていただけると助かります。

 何かありましたら @taturon までご連絡下さい。