ツリロン君の誕生会とさくらさんの歓迎会をしませんか?

お疲れ様です。

6/5がツリロン君(@turiron)の誕生日で、さくらさん(@sakura1209)が旦那様の転勤でこちらに来られますのでそちらの歓迎会と、おっさん2名がこの前後に誕生日を迎えているのでそれもついでに祝ってしまおうと思っています。


そんな訳で、6月4日の土曜日に実施しようと思います。
お店は 秋葉原 とり鉄番外地 です。


日時:6月4日 土曜日 1830から19時までにお店入り 
   19時開始で終了は22時です。
集合場所:とり鉄番外地(下に地図があります)
予算:4500円 を予定(ツリロン君とさくらさんの分は全員で割り勘で4500円位を想定してます) 
料理:とり鉄三昧コース+ケーキ+3時間の飲み放題
・前菜3品盛り合わせ
・温泉玉子のとり鉄サラダ(和風)
・串焼き2種盛り合わせ
・揚げ物盛り合わせ
・蒸し物盛り合わせ
会津地鶏のすき焼き鍋&鍋〆うどん
・漬物盛り合わせ
・季節のアイスクリーム


とりあえず、こんな感じです。


あと、ご飯前にですがカラオケを企画しています。
 

                                                                                                                                                                  • -

第2回秋葉原カラオケ大会!昼もあるよ!
 
飲む前に歌おうぜ!
ということで昼間のカラオケを企画します。

場所:パセラ秋葉原電気街店
集合;12:30にお店の正面玄関前、途中参加OK!
時間:13:00スタート18:00終了、そして飲み会へ・・・

飲み放題はなしです。歌いまくってその後の飲み会でいっぱい飲むぜ!
ツリロン君が来る予定なのでバースデーハニートーストがもらえます、もちろんみんなで食います・・・
金曜24:00でいったん〆てお店予約しようと思うので伝助への登録よろしくお願いします。 締め切りましたが、途中乱入可能らしいので、当日の希望者は ナベ さんに連絡してみてください。
途中参加希望の人はこれそうな時間をコメントにお願いします。

連絡は Twitterナベ さんまで

                                                                                                                                                                  • -


で、ご飯後にもカラオケをやろうか?って話があります。
お店の候補は昼間と同じです。
人数が多ければ前もって予約しようと思っています。
 
【エントリー項目を増やしていますので、一度ご確認ください】


エントリーは6/1迄(正確には6/2の夕方まで)に申し込んで頂けると助かります。当日追加も可能らしいですが多いと難しい感じです。
参加希望の方は こちら からエントリーをお願いします。


お店までの地図