Wonder Festival 2011 Summer 討ち入りについて


ワンフェスの前日搬入後に軽くご飯を食べませんか?

予算は飲み放題込みで3500円です。

参加者が10名以上になりますと1名割引になるっぽいので少しお安くなります。

ディーラー、一般参加問わず楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。

お店は 「大衆酒場 ちばチャン 海浜幕張店」 です。

幕張駅から徒歩二分の場所にあります。

料理はこの10品です。

◆バカモヤシ肉あんかけ
◆ぶったたき胡瓜
◆バリバリキャベツ
◆豆腐サラダ
◆やきとり四点
手羽唐揚・唐揚げ
鶏もも肉の炭火焼
◆千葉県最強のもつ鍋
◆麺
◆デザート


開始時間は19:30頃を予定してます。

待ち合わせ場所は19:30にお店の前でお願いします。


参加希望の方はは こちら からエントリーしてください。 

一応、20日位に一旦閉めます。その後、追加が可能でしたらエントリーを受け付けようと思います。

※2次会は希望者のみで実施かな?