Wonder Festival 2011 Summer 打ち上げのご案内

※人数が25名以上になるとお店が変更なるかもです。念のため焼肉とかで探しておきます。30名位まで大丈夫になりました。
ちょっと人数が多くなったので一旦締め切ります。エントリー再開があればTLで告知致します。
7/22 1918 締め切りました。

ワンフェスの後打ち上げをしませんか?

お店は 「牛角 プレナ幕張店」 です。

幕張駅から幕張メッセに行く途中にある商業ビル内です。

プレミアム食べ放題(3480円)かスタンダード食べ放題(2780円)になります。
【7/22追記】飲み放題無しを希望される方が多かったので、飲み放題は無しにしました。
飲み物は全員で割り勘にしようと思っています。
 

ちょっとコース変更になりました。
プレミアムコースの代わりに 極みコースに飲み放題がついて 3500円 になったので、こちらに変更しようと思います。
飲み足りない人は2次会やりましょうです。

開始予定時間は18:30を予定してます。

待ち合わせは、お店の前に18:15-18:30頃集合でお願いします。(人がいっぱい居ると思いますのでわかると思います)

今まで溜め込んだ遊びたいストレスを飲み食いでまずは発散しませんか?w

エントリー可能人数は30名位だそうです。エントリー希望の方は早めに連絡をいただけると幸いです。(土曜日は前日搬入、討ち入り等でTLを追えない為)

参加希望の方は こちら からエントリーくださいです。